<予算1万円>大人プレゼントに「ミディ胡蝶蘭ミント」が選ばれる理由3つ

家族や友達・恋人・同僚へのプレゼントには、どんなお花を贈ろうかと悩みますよね。
限られた予算内で「大げさすぎず、でもそれなりに見栄えのあるリッチなお花を贈りたい」。そんな願いをかなえてくれるお花が「ミディ胡蝶蘭 ミント」です。
「ミディ胡蝶蘭ミント」 は、白い花びらに、うすい黄色のリップが特徴の上品な胡蝶蘭です 。

 

今回は、大人なプレゼントとして「ミディ胡蝶蘭ミント」が選ばれる理由を3つご紹介したいと思います。

 

1.ミディ胡蝶蘭はオールマイティ

mn3-c_05-2

多くの人が、胡蝶蘭と聞くと”高価で大きなお花”というイメージがあると思います。こういった法人用の大輪系胡蝶蘭と比べて、花の大きさはやや小さく上品な胡蝶蘭が「ミディ胡蝶蘭ミント」です。

コンパクトなので、玄関やリビングにもマッチします。場所を選ばないオールマイティさが最大の特徴です。

 

2.予算1万円で上質な胡蝶蘭を贈ることができる

149399

「1万円の予算で胡蝶蘭が贈れる」ということに、どのようなイメージをお持ちでしょうか?「品質が悪い」「貧弱な感じがする」など思われるかもしれません。

しかし、ミディ胡蝶蘭は原種に近い交配のため、大輪系胡蝶蘭と比べても丈夫で長持ちします。

1万円ポッキリとはいきませんが、「ミディ胡蝶蘭ミント」は上質で十分見栄えのある胡蝶蘭です。

 

3.ミディ胡蝶蘭ミントは、大人な美の花

mn3-37_02

男女問わずいくつになっても、若々しい方は常に刺激や美を求めている印象があります。

たとえば、部屋をきちんと片付けたり、ジムやヨガに挑戦したり、花のある暮らしをしていたり・・・最近ではそうやって年を重ねるごとに、心にも”美”を取り入れたい方が増えていると聞きます。
20代には20代らしいプレゼントを選んでいた方も、大人になったら、その年代にふさわしい上質なプレゼントを選びたいものです。
「ミディ胡蝶蘭ミント」は、「いつまでも若々しく美しく元気であって欲しい」そんな思いが伝わる大人なプレゼントです。

 

まとめ

「ミディ胡蝶蘭ミント」がプレゼントとして選ばれる理由は、低予算で買えるメリットだけではありません。

通販を利用することで、そのときに一番良い花をたくさんの胡蝶蘭の中から厳選できることも最大の利点です。
今までサイズや価格で諦めていた方も、ワンランク上の上質で大人なプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。