1日でも早く胡蝶蘭を贈りたい方に!即日発送可能な蘭すぐ.net

当店【蘭すぐ.net】はその名の通り、ご注文後すぐに発送が可能な胡蝶蘭専門店です。

友達の開店お祝いのお花を注文するのを忘れていた。という方や、緊急でのお祝い、1日でも早く胡蝶蘭を贈りたいという方のために当店で対応させて頂けます。

生産農家から産地直送で配送日時指定も可能ですので安心してお任せください。

今日はご注文の流れと注意すべき点をご紹介いたします。

ご注文の流れ

当店は11時までのご注文で即日出荷が可能です。

土日祝日とお盆、お正月休みを除きますのでご注意ください。

また一部地域、離島ではご利用できない場合がございますので、ご注文前にお問い合わせください。

お支払方法を銀行振込、郵便振替をお選び頂いたお客様はご入金後の発送になりますため、即日発送をご希望の場合は上記以外のお支払方法をお選びいただきます様、よろしくお願いいたします。

ご購入時に困ったときのガイドページも作成しておりますので、そちらの方もご確認をお願いいたします。

https://www.ransugu.net/hpgen/HPB/categories/12060.html#ancTsukai

蘭すぐ.net ブランドコンセプト

無題

あなたはどういうときに胡蝶蘭を贈られますか?

お付き合いのある方や友達がお店を開店されたとき?

取引先が移転や開業されたとき?

お世話になっている方が昇進や退職されたとき?

応援していた人が選挙でご当選されたとき?

家族のお誕生日やご長寿のお祝い?

大切な人のお供えに・・・といった方もおられるかもしれません。

欄すぐ.netは胡蝶蘭とともに、お客様の大切な気持ちもお届けします。

私たちは生鮮農園から産地着送でお届けする胡蝶蘭ギフト専門店です。
栽培者とお客さま、お客さまとお届け先の方との気持ちをつなぐことを大切に販売しております。
胡蝶蘭の花言葉は「幸せが飛んでくる」この花言葉のように贈る人、贈られる人にも幸せになってほしい。
純白で無垢な胡蝶蘭とともに、気持ちや思いも一緒に運びます。
みなさまが安心し、信頼していただけるように今後とも精一杯お届けして参りたいと思います。まごころをこめた最高品質の胡蝶蘭をお楽しみください。

胡蝶蘭ギフト専門店

蘭すぐ.netはその名の通り「蘭をすぐに発送できる」胡蝶蘭に限定して販売することに特化したネットショップです。

特化しているからこそ丁寧で厳密な梱包方法、贈り物に必要な立札、ラッピングサービスの実現ができてます。

また、お届け写真サービスや法人様向けサービス(請求書、納品書、領収書発行、掛け払いシステム)も行っております。

私たちの思いを育てる生産者

私たちが信頼し、頼りにしている生産リーダーの二宮さんを少しご紹介します。

二宮さんはお母さんが花好きとのことで小さいころからお花がいいっぱいの環境で育ってきました。

物心ついた時から、「花を育てる」ことに特別な感情はなく花が身近にあることが当然の風景でした。

そのおかげで「花好き」の性格を受け継ぎ、進学、就職と常に花に関わってきました。天職は「花を育てる」こと。

そして、花の中でも美しく、気品のある胡蝶蘭を選んだのです。
「私の人生は花とともにありました。そしてこれからも・・・」と語る二宮さん。
そんな最高の生産者の元、私たちの胡蝶蘭は今日も育っています。

胡蝶蘭エキスパート 二宮さん物語はコチラ

縁起の良い滋賀県東近江市の生産農園から産地直送

私たちは琵琶湖の南東部に位置する東近江市の生産農園で胡蝶蘭を育てています。
もともと、赤道付近の熱帯雨林が原産地である胡蝶蘭は、温かく適度に湿気のある環境を非常に好みます。そのため農園でも常に温度や湿度など、胡蝶蘭にとって一番よい環境での栽培をするために徹底した管理体制の中で栽培から開花までを一貫生産しております。

東近江市の地形は東西に細長く、鈴鹿山系のふもとに向かい豊かな自然に恵まれたなだらかな岳陵地が広がっています。

愛知川が市内を琵琶湖まで流れ、日野川とともにその流域に肥沃な大地を育み、美しい田園風景を形成しています。そんなのどかな自然に囲まれているので、暖かい人柄も多く、文化財も市域、全域に見られます。
また農園の近くには勝運の神様で知られる
「正勝吾勝勝速日天忍穂耳尊(まさかあかつかちはやひあめのおしほみみこと)」が祀られている太郎坊阿賀神社があります。地元では親しみを込めて「タロボウさん」と呼ばれている太郎坊阿賀神社。
私たちはそんな「タロボウさん」の近くで育てていることから贈られた方に、その縁起が伝わってほしいと願ってほしいと思っています。

20190821

私たちは、そんな生産農園から直接、お届け先までお送りしています。

「ほかの花より長く咲いてくれた」

「とっても立派で活き活きとしていて素敵でした」

「次々に開花し毎日胡蝶蘭を見るのが楽しみです。」

そんな言葉が、お客様と贈られた方を「つなぐ」ことができれば幸いです。

常時15,000鉢の胡蝶蘭をご用意しております。

その中から胡蝶蘭一筋の栽培プロが目でみて触って、

一番良い胡蝶蘭をご用意させていただきます。

確かなものを安心して、贈って頂けます。