3本立ち大輪胡蝶蘭がお祝いに人気の理由3選

yuria3-37_2_20000

みなさまこんにちは。

今年も残すところあとわずかとなってきました。この一年間、楽しいこと、大変だったことたくさんあったと思います。

今年はコロナ緩和で新規オープンしたお店も多く、胡蝶蘭を贈られた方も多いと思います。

お得意様の移転や大切な方の昇進など、うれしいお話を耳にするとこちらも嬉しくなりますね。どんなお祝いがいいのか、インターネットで検索したり、社内で相談してみたりと、そんな時間も楽しいですね。
とはいえ、贈り物には失礼があってはいけません。そんなときは、お祝いのプレゼントとして大変喜ばれる大輪胡蝶蘭がおすすめです。

 

ひとくちに大輪胡蝶蘭といっても、1本立ち、3本立ち、5本立ち、7本立ち、10本立ち・・・と種類はたくさんあります。その中でも大輪胡蝶蘭の3本立ちは、最も用途が広い商品です。なぜ人気なのでしょうか。
今回は、大輪胡蝶蘭3本立ちの人気の理由や魅力についてご紹介したいと思います。

人気の理由 1: 大輪胡蝶蘭3本立ちは大きさが手頃

胡蝶蘭を贈る時は、スペース的な配慮が必要になります。3本立ちは胡蝶蘭の中でも大きさが一番手頃なサイズです。それでいて、豪華さや品格もしっかりと兼ね備えています。3本立ちは、ちょっと手狭な応接室、病院や飲食店のカウンターなど、小さなスペースでもしっかりとした存在感を放つところに魅力があります。あらゆるフォーマルシーンに柔軟に対応できる大輪胡蝶蘭3本立ちは、贈り物に最適です。

 

人気の理由 2:大輪胡蝶蘭3本立ちでもすごい迫力!秘密は輪数にあり

OLYMPUS DIGITAL CAMERAyuria3-37_2_20000

 

実物を見て皆さん驚かれるのが、その圧倒的な存在感です。初めて胡蝶蘭を実際に見たお客様が「思った以上に豪華でした!」と驚かれる方はとても多いのです。

私も実物を見て驚いた一人です(笑)

お花が大きく豪華さ満点の胡蝶蘭に感動しました。

その豪華さの秘密は輪数を増やすことにあります。輪数が増えると、お花全体の大きさをほぼ変えずに、ボリューム感をアップできます。3本立ちの中でも、輪数の多いものをお選びいただくことで

より豪華な胡蝶蘭を贈ることができます。

 

人気の理由 3:大輪胡蝶蘭3本立ちは価格がお手頃

149399

「大輪胡蝶蘭3本立ちは輪数を増やしてボリュームアップ!」と言われても、「価格も高めなのでは?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。ところが、3本立ちは意外なほどお手頃価格です。
気になる価格も、大量生産、大量仕入れによるメリットを活かし、1万円代から2万円代の価格帯で、最高品質の大輪胡蝶蘭3本立ちを購入することができます。

さらに、産地直送なので新鮮な胡蝶蘭が届くのも魅力的ですね。

 

まとめ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

胡蝶蘭は頻繁な水やりを必要とせず、花粉も少なく飛び散ることもないのでお世話が楽なお花です。忙しい企業様にも差し障りがない所も人気が高い理由です。

お世話が楽な上に玄関先を華やかにしてくれ、長い時間楽しませてくれる胡蝶蘭はまさしくお祝いのお花ですね。

大輪胡蝶蘭3本立ちは、5本立ち以上に比べると大きさ・豪華さ・価格においては格別ではありません。しかし、品質においては多本立ちに劣るようなことは絶対になく、一番選びやすい胡蝶蘭と言えるでしょう。

 

3本立ち大輪胡蝶蘭のご紹介

 

大輪高級胡蝶蘭「友里愛」スタンダード

 

yuria3-26

大輪高級胡蝶蘭「友里愛」ハイクラス

 

3本立ち29輪前後【ベストセレクト】大輪胡蝶蘭

 

他にも様々な胡蝶蘭を取り揃えております。

気になる方は蘭すぐ.netで検索🎵