本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年 明けましておめでとうございます。
旧年中はご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年は、本当に多くのお客様よりご注文を賜り、
スタッフ一同、幸せな1年を過ごさせていただきました。

 

ご縁をいただいたお客様と、よりつながりを強くもっていただけますよう
今年も努力を重ねて参りたいと存じます。

さて、皆様はどこかへ初詣には行かれましたか?

 

私は、兄夫婦と一緒に地元の『多賀大社』へ初詣に行きました。

兄の奥様は初めての多賀大社でとても喜んでくれて嬉しかったです。

天気はあいにくの雨でしたが、お参りができました。

 

初詣と言えば、毎年東京の明治神宮や京都の伏見稲荷が有名で、
テレビでごった返している様子が映し出されていますよね!
私は人混みが苦手なので、とてもではないですが、あの中に飛び込む勇気はありません。

 

当店蘭すぐ.netの近くには「太郎坊宮(たろうぼうぐう)」があります。
知る人ぞ知る\\勝利と幸福を授ける神様//で有名なんですよv(´∀`*v)

 

もちろん初詣にもたくさん来られていまして、太郎坊さんのHPには
毎年10万人もの方が来られるとの記述が!
勝利の神様だけあって、一流スポーツ選手や会社経営者、職人さんなど
多種多様の方々が来られるようですね♪

 

年が明けるといよいよ本格的な受験シーズンが始まります。
受験生の皆さんは、逃げたくても逃げられない勝負に向かわなければなりませんね!
周りの皆さんは、ただ見守ることしかできなくてヤキモキされることでしょう。
皆さんが、見事勝利を収められますよう、太郎坊さんの麓からお祈りしております。

 

私もまた、太郎坊さんにお参りにいこうと思います。

 

 

それでは皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。