<予算3万円>5本立ち最高級大輪胡蝶蘭 納得の胡蝶蘭 こだわり3つ

「一度頂いたら忘れられないほど豪華!」と、胡蝶蘭の中でも上位ランクの「5本立ち大輪胡蝶蘭」。その豪華さを作り出すことができるのは、苗の仕入れ、生産環境、栽培、出荷、すべてのプロセスに妥協のないこだわりがあるからなのです。

 

今回は、当店自慢の「最高級の5本立ち大輪胡蝶蘭」が作り出している「こだわり3つ」についてご紹介したいと思います。

 

1.品質の高い苗を安定的にキープ!

IMG_0747-2

当店がまず一番に大切にしていること。それは、お客様に信頼していただけるお店作りです。
ネット通販の胡蝶蘭は、百貨店などの売り場で販売されているお花と違い、お客様が「コレ」と判断して購入することができません。そのため、お店を信頼していただくことが何より大切なことと考えています。
美しい一鉢を作り上げる為に当店が何よりもこだわるのは「苗」。単純に良い悪いだけはなく、生産者の思いまで理解して納得した苗を仕入れています。 当店の命とも言える苗は、信頼のおける台湾の仕入先だけに限定することで、安定的に高品質な胡蝶蘭を育てています。

 

2.徹底したデータ管理と職人技の融合で、絶妙な美しさを作り出す!

IMG_6575

ギフトや、贈答用に利用することが多い胡蝶蘭は「花持ちの良さ」が重要です。蘭すぐnetの胡蝶蘭は花持ちが良いのはもちろん、花数が多く、しっかりした茎と厚くて大きな花びらが自慢の胡蝶蘭です。
過去の膨大なビックデータを蓄積し、成育段階の様子まで細かく数値で管理しています。さらに、経験や勘に基づく職人技も生かし、胡蝶蘭にストレスを与えない快適な環境を整えています。こうして、季節や気象に影響を受けることなく、他店の商品とは比べものにならないほどの美しさを作り出すことができます。

 

3.当店だけの新技術「フロントフェイス」で目を引く仕立て!

IMG_6579-1

生産農家で厳しいチェック管理のもと、最も美しい一鉢を素早く厳選したあと、当店秘密の職人手法「フロントフェイス」を用いて、胡蝶蘭の花にひと手間を加えています。花がしっかり正面を向くことで鉢全体が引き締まり、なんとも言えない高級感あふれる仕上がりとなるのです。

 

まとめ

当店こだわりの胡蝶蘭は、一般的な中間業者を介さず、 お客様の大切な方に最短ルートで出荷します。こうして、見た目や品質、新鮮さにもこだわり、最高な状態でお届けいたします。